アミの美容ガチ勢ブログ

〜コスパ良く美しくなりたい〜

【知れば美肌になる】ワセリンの効果と、正しい使い方完全ガイド

あけましておめでとうございます! 美容ガチ勢、アミです。 年も明け、しっかり冬になりましたね。 保湿が足りず乾燥してしまったり、炎症が起きて化粧品がピリピリ染みたり、肌トラブルが悪化したり、、 肌の悩みはなかなか尽きないですよね。 そんな時あな…

【2023年 冬】乾燥ヨレ知らず!綺麗なベースを維持できるパウダー選手権 (5種比較)

お久しぶりです。美容ガチ勢のアミです。 12月に入り、気温も一層低くなってすっかり冬ですね! ベースメイクのスタメンが一気に変わり、皮脂崩れ系のベースから保湿系のベースへと総入れ替えしたことと思います。 そして、こう思ったはずです。 「パウダー…

スキンケアしてるのに乾燥する…。乾燥を加速化させる間違った洗顔法3選!

顔面砂漠の皆様こんにちは、美容ガチ勢のアミです。 季節が秋から冬へと変わり始め、肌質も変化する時期かと思います。 スキンケアしてるのにカサカサ乾燥肌…。という悩みが一層強くなって、途方に暮れているのではないでしょうか? 実はその乾燥、洗顔が理…

美容ガチ勢による、コスパ良くキレイになるための美容ブログ始めました。(自己紹介)

初めましてアミと申します。 私は美容ガチ勢オタクのアミです。 どのくらいガチかと言いますと、毎日2時間はレビューを読み漁るだけに費やしています。 そのほかにも肌をキレイにする方法、デカ目にする方法、一重を生かす方法、鼻を細く、人中短く、、キリ…